在宅ビジネス情報 > 株式投資 > 低リスク株式投資マニュアル

ほぼ放置状態で年間5%の利回りを実現する低リスクな株式投資マニュアル

ほぼ放置状態で年間5%の利回りを実現する低リスクな株式投資マニュアルです。

 

本書は株式投資運用資産1,000万円以上の方を対象としています。

 

中長期での安定的な資産運用方法をご検討中のあなた、本投資方法を資産運用ポートフォリオの一部に組み込んでください。

 

本書は私がこれまで10年以上の長きに渡り試してきた数々の株式投資の中から「このやり方ならほぼ負けない」という方法を体系化・ドキュメント化したものです。

 

タイトルに「マニュアル」と記述しているのは、巷に溢れている抽象的で考え方のみを示した投資方法ではなく、具体的な手順にまで落とし込んでいるためです。

 

「高利率に引かれて外国債を買ったが、為替手数料が高く、思ったほど儲からない」

 

「投資信託が塩漬け状態なのに、管理手数料だけ取られる・・・・」

 

「FXほどのリスクを負わず、まとまった資金を運営したい」

 

「国債を買ってみたが、低利率で長期に放置状態だ」

 

「信用取引やREITで痛い目にあったことがある」

 

「人気銘柄だと思い購入したが、高めで掴んでしまった・・・・」

 

ひとつでも思い当たるところがある方々に朗報です。

 

皆様のニーズに合致したマニュアルがここに登場しました。

輸入ビジネス

アフィリエイトビジネス

オークション

株式投資

ネットビジネス入門

不動産投資

リンク集一覧

最新記事